本日16時!PSO2αテスト、運命の当選発表がありました!
当選した、落選したと早くも皆さんの声が飛び交ってますが、さて私の結果は…!?



…はい!

当選しました!!

あまりに嬉しくてもう涙が出そう!w
酒井さん、開発チームの皆さん本当にありがとう!!

なお、当選メールには酒井Pからのメッセージがありましたが、新しい情報は特になし。
気になるαテスト開始日時については「まだまだ流動的な状態」だそうですので、続報を待ちましょう。


…ちなみにどうやらこれ、かなり当選確率が低いようで、外れたという報告もかなり多数聞きます。
私もPSOBB・PSU・PSpo2iと3口応募して、当選したのはPSOBBの分の1口だけでした。
PSOBBは最後の2年ぐらい課金したままほったらかしだったんですが、課金解除しなくて本当によかった…!!

また、PSOBB・PSU・PSpo2iと当選枠も決められていたようで、相対的に人数の少ないPSOBB枠での当選確率がかなり高かったらしいですね。
#実際私もPSOBB枠での当選ですし…


ただ、残念ながら落選した人も落ち込むのはまだ早いです。
PSO2の公式HPによると、αテストの参加者数は「順次追加していく」とのことなので、途中からの参加にはなりますが追加で当選する可能性は残っています。


αテストが始まったら、しっかり1テスターとして頑張っていきたいと思います。
当選した皆さん、オラクルで逢いましょう!!


※今日のPSU
日曜から月曜にかけて発生した障害の補填に関する続報が出ました。

障害発生時にU1/U2にいた人は、使ったGC、消失・強化したアイテムが補填の対象になるとのこと。
それ以外の経験値やGBRポイントなどは対象外になるみたいですが、例えば経験値のブーストアイテム配布などの補填を検討しているとのこと。

また、これ以外にも、全プレイヤーに対しPA経験値上昇期間を新たに設けることを検討しているそうです。
ちょうど新PAが配信されるタイミングですしね。

詳細は決定次第お知らせするそうなので、続報を待ちましょう。
  1. 00:00 |
  2. PSO2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2

Edit Comment

秘密にする

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/993-9054c5d8
 |