…皆さんおはようございます。
気がつけば口癖が「ネタ切れ」になりかけてるエルファです。


一応作っとかないとマズイよなぁとも思い、今日は最終手段(?)を発動することにしました!

ええ、ええ。
リンク集です!

最初は細々とのんびりやろうと思ってたのに、気がつけば友達リンクもいっぱい増えてるし!
一度整理してみよう、ということで書いてみることにします。
ついでに、長期間更新がなかったり、明らかに不要なリンクを削除して整理しました。

なお、この記事はリンクが追加・修正される度に加筆修正されます(予定)!
『リンク』カテゴリを作って独立させ、チェックしやすいようにしておきますので、リンクが増えたらチェックしてみましょう!
(もちろん新規リンク等は最新記事でも告知させて頂きます!)


…それではお待たせしました!リンク紹介です!

おれねこ(更新停止中)
どそーんさんが運営する、みんな知ってる(?)説明不要の超有名PSUブログ!
マセイソウを流行らせたり、カスタマイズを取りまくって検証したりなど、いわゆるエリートハムスターさん必見の情報ばかりです!
見たことない人は今すぐ行ってみよう!ウチとかどうでもよくなるぐらい情報豊富です!

Craft of phantom
U9友達のろじゃさんこと幻さんがやってるお絵かきブログです。
いつみてもその腕前にはびっくりするばかり。
キリ番のリクエストで無理難題吹っかけてしまったにも関わらず描いて下さってありがとー!(今ここで言うか)

はいぱら
U9のお友達、むしりでお馴染みりーれいさんがやってるPSUブログ。
本人曰くふぉにゅだけむしるはずなのに、フォースやらない私がいつもむしられてるのはなんでじゃー!
…と思いつつ今日もいつもの場所でむしられてます。

AQUAMINT
U9のお友達のアイちゃんがやってるPSU&MHFブログ。
っていうかMHFやってたんだ!しかも毎日両方の記事を書いてるって何気にすごくないですか!?
思わずこっそり応援したくなるブログです。

ポルティによるポルティの為のポルティのポル権
お友達のポルティ…じゃなかった、ジルファードさんがやってるPSUブログです。
個人的に色々とお世話になったことがあるので外せません。勿論みんなそうなんだけどね!
という訳で、どこかで王冠付ポルティを見かけたらそっとしておいてください(違)

MIWAな森inPSU
U9の寝落神ことMIWA様のPSUブログです!
既に宗教団体になってます。私は非常勤らしいです。なんじゃそりゃ!?
なお、このブログが更新された翌日と寝落ちしなかった翌日は雨が降ります。皆様くれぐれもご注意くださいまし。

Tea☆Time♪
PSUでのお友達、エリス=シンフォニアさんのホームページです!
HPでのハンドルネームは「水瀬優希&えり」さんでいいのかな?
絵や小説、音楽など盛りだくさんの内容で要チェックです!

威ブログ!(何
PSUのお友達・威樟さんのブログです。
PSUの他にはボーダーブレイク・東方etcをやってるみたいです。

自堕落日記
PSUのお友達・サラリさん(ブログでのHNは「まけいぬ」だそうです)のブログです。
何がすごいって、PSU3周年記念イラコンの最優秀賞受賞者ですよ!こういう人と知り合えたっていうのはすごく幸せなことだと思います。
ブログの中身もゲームを中心に多岐に渡ってとても充実しているのでオススメです。

らど@PSU.com
PSUでのお友達、あーちゃん(色々な呼ばれ方がありますけど、私はあーちゃんって呼んでます)がやってるPSUブログです。
まだ作りたてなのでどうなるのか分かりませんけど即リンクしておきました!w
是非遊びにいってくださいね。


あ、そうそう。ついでにリンクについても書いておきますね。
当ページはリンクフリーです!
もちろん無断で張っちゃっても構いませんが、リンクする際にはPSU内でもコメント欄でも拍手でもメールでもいいので、一言もらえるとはしゃぎます。
よっぽど悪意を持ってアドレス載せたりリンクされたりするような場合は別ですが…こんな最果てのブログをそんな目的で張る人間はいないはずなので多分大丈夫!

逆に「リンク希望!」という方は、やはりPSU内でもコメント欄でも拍手でもメールでもいいので、一言連絡をくださいまし。中の人がサボらなければ追加します!
内容によってはお断りする場合もありますが、よっぽどのこと(例えば18禁だとか商用だとか…)がない限りは大丈夫ですのでご安心ください!


あともう1つ。
まさかいないとは思いますが、「PSU内でエルファに会いたい!」とかいう場合ですね。
基本的にあんまり身内に迷惑かけたくないのと、私の性格がひねくれてるのとで、ハッキリと断ってはいないのですが積極的に歓迎もしていないっていう状況です。
マイルームは以前エントランス間のアイテム移動用にショップオープンさせてそのまんま(お店は別キャラでやってます)で現在からっぽなので、買い物目的で来るって人もいないですしね。
一応名前検索でエルファって検索してもらえば私の部屋が出てくると思いますが、ほとんど部屋にいないと思うのでそこら辺ご了承くださいまし。

それではこの辺で!
最初に書いた通り、この記事はリンクの追加・修正に合わせて加筆修正されるのでよろしくね!
  1. 00:00 |
  2. リンク |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |