という訳でパルムGBRスタートです。
私もパルムに向かってまいりました…が、途中で大事なことに気がつきました!


まだSSを撮る癖がついてない!


いや激レア出たとかそういうことがあったら思わず撮ったりはするのですが、発売から1年半以上経って本格的にPSUブログをやることになるなんて。
こまめにSS撮る癖をつけなければ・・・


という訳で中途半端なSSしかありませんが。



電脳しかないって!せめて新ミッションの暴走SEED撮ろうよ私!

ちなみに2周ほどしましたが成果は↓ぐらい・・・



オルクあってもジェルミナスガンの基板ないです…
一応ここのボス箱で出るらしいですが、はてさて私がゲットできるのはいつになるやら。


※オマケ。もちろん羽2枚でしたとも!カテセイブなんて私の運じゃ出る訳ないじゃないですか!




  1. 01:50 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |