…相変わらずSSを撮る癖がついていないのでどうも寂しいブログになってますが。こうなったら文章で勝負だ!無理だけど!

よくよく考えてみれば、今までのGBRで私、一度も50%になったことがないんですよねぇ。
パルム1stが40%、モトゥブが45%、ニューデイズは補填措置があったにも関わらず48%止まり。
…スプニ取った人のスコアとはとても思えません。
あれ?何で私スプニ取れたんだろう?今更ながらものすっごく謎に思えてきました。

それはともかく。
1回ぐらい50%を拝みたいと思い、今回はちょっとだけ頑張っております。
普段はあまり行かない野良にもちょくちょく行って、ようやく↓まできました。




一応まだ1週間も経ってないですから、上々…なのかな?このペースをどこまで続けられるかが問題ですが。


ちなみにここまででゲットできたもの。
タイラントスパーダック(光14)
アポカリプス(雷21)
基板/ルミラスライン

・・・以上!


それに加えて、
ここまでレアミなし!


さっすが私!こういう場面での不運さは図抜けてるぅ!

ええ、一応見ているのは見ているのですが。全部キレイに流れていきます。
デルピーやバトストがまだ来てないって何かの陰謀ですかこれは。
ルミラスラインだってポリマーが無いから合成はしばらく先になりそうだし。

んまぁ、この程度でめげずに回るのが世に言う「エリートハムスター」らしいですから、もうちょっと頑張ってみますかねぇ。
なんだか飽きとの戦いになりそうですが…
  1. 19:17 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |