と、同時にたくさんのアクセスが。当たり前といえば当たり前ですが。どうもありがとうございます。
現在200弱あるファンサイトリンク、埋没しそうな気もしないではありませんが自分なりに頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。


で、そんな公式ネタですが、予想通り(?)今週のメンテはおやすみのようです。
最近は『2週に1回』がすっかり当たり前になってきましたねぇ。いっそメンテ日時を正式に2週に1回って宣言してもいいような気がしますが。
何かあったらお約束の臨時&緊急メンテで誤魔化すとかいくらでもできそうですし。(私らは困りますが・・・w)

あ、PSUモバイルのメンテナンス作業は行うから気をつけてね!特に(私含む)お気に入り登録してる人!


と、これだけじゃあれなので。

≪よくありそうな質問≫


Q:ブログ名の由来は?

PSUの「ユニバース」を使って「ゆにばる」という動詞を考えてたのが由来ですね。最も、自分にしか通じないのですが(当たり前)
つまり、「PSUをプレイするブログ」、という意味ですね。ゆにばる、という動詞が広まったら面白い事になりそうだけど、きっと無いよね!


Q:ニューマンでファイターやガンナーって、辛くないですか?

えっと、私にとってはこれが普通です。
一般的に向いている、と言われるキャストでのファイター・ガンナー、ビーストでのファイターのレベルがあまり高くないので、違いが体感できないんですよねぇ。
さすがにマスター職はHPが少ない(ガンマスターのLv1で2000ちょいしかなかった…)ので、そこだけ苦労したといえばそうなのですが…今のPTプレイでは大差出ませんしねぇ。
ちなみにファイマスター・AT補助・オウカノウ40%over・レッダ3段目JAでダメージ6000超えを確認してます。


とりあえず、今日はここまでにしておきます。
今までの記事の細かい文言修正しておくかなぁ。
  1. 00:12 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |