公式に登録したらものすごい無言のプレッシャーを感じるのはワタシだけですか!?
…という訳で、なんだかんだでほぼ毎日更新かけそうな気がします。


昨日、ようやく野良でレアミッションを拝むことができました。



坑道だー!ひゃっはー!
…マグダッシュ行けばいつでも見られるやんってツッコミは勘弁ね!

途中グリナSの登場で案外苦労するものの、無事に終わりました。やっぱ職Pがうまいねぇ。

ちなみに、ゲットできたのは…

メテオカノン1本だけ!!


さっすが私!ツインネイクローすら来なかった!途中バルズとか3本くらい出たのに!!

まぁGBRと違って期限があるものではありませんから、そのうちまた出るでしょう、たぶん。
(ニューデイズGBRの頃、なぜかソロで4回ぐらい出してるんだよなぁ…今頃そのツケが回ってきたんだろーか?)


…あ、ちなみに未だにバトルストッパーもデルピーも来てないからね!?
  1. 02:43 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |