こんなん交換できるかうわあああああん


最初「何この未実装の嵐…?」と思ってしまいましたが。
よく見ると打撃武器の最後のほうにちゃんと3種載ってたのね。

はい、という訳で改めてまとめ直してみましょー。

◎フロウウェンズ・ソウル(フロウウェンの大剣と2つでフロウウェンの大剣+(闇固定数値ランダム)と交換)
ダルク・ファキス・コル×4(SEEDの胎動・真影に至る闇ボス箱)
タイタニア×5
ブラックハート×1(ダーベラン(暗黒の衛星・SEEDの胎動・真影に至る闇・坑道の奪還))
ノス・メギド×1(PAフラグメント×75)

◎チェイン・エッジ
(チェインソードと2つでチェインソード+(属性・数値ランダム)と交換)
ディー・ロレイ・コウロ×10(蛇獣覚醒ボス箱)
モリビニア×10
グラビティブレイク×1(PAフラグメント×75)

◎ジョウウン・ソウル
(サンゲ及びヤシャと3つでサンゲヤシャ(属性・数値ランダム)と交換)
ディ・ラグナス・ドルソ×10(双頭の守護獣、旧跡の死闘ボス箱)
リルスニア×2
シュバリエ・エッジ×1(カジノにて金1枚と交換)
キュウメイセイシキ×1(PAフラグメント×60)
ソリド/ナイト×1(雷獣の都Sラス箱、彼女の英雄は卵泥棒S)


・・・ふぅ。

で。
こんなんある訳ないやろー!と一通り絶叫し終えたところで、金とコネを使って(ぇ)チェインソード+とサンゲヤシャを何とか交換することができました。



うん、なかなかにいい感じ。ちなみに属性は炎32でした。
事前に持ってたヤシャの属性はまったくもって無関係のようです。


そしてもう1つの目玉、パラメータ調整武器とは「スティーク・◎◎」(◎◎には武器系統名が入る)のことでした。
交換するには、ブランド・リアクターというアイテムが必要。これはダルガン展望台で1つ40万にて販売中。ちなみにダルガンへの追加はこれだけ。
それと、武器の種類によって、アルマニア・ルビナードのどちらかが2つと、ケレセリンが片手武器が15個・両手武器が20個の計3つが必要、ということでした。(わかりにくい!)

…つまりこういうことです。

ブランド・リアクター×1
アルマニアorルビナード×2
ケレセリン×15or20


どの種類がどれになるかは自分の目で確かめてね!ごめんさすがにそこまでフォローしきれないや!

外見は☆8クバラと同じ、性能は多少弱めのようです。…って、あんまり意味なくない!?
ちなみに打撃武器は属性・数値が完全にランダムだとか。
モノによっては強化で化けるとも聞きましたが…いかんせん交換してないので!(蹴)


以上、今回の報告!でした。
  1. 01:20 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |