さすがにマイナーミッションばかり回ってるのもどうかと思いまして、今回は別のネタを用意しました。
いや実は第3弾は既にロケ済ませてるんですけどね!!



◎ニュマ子でフォースをやらないって決めた理由はなんですか?
ギャップ萌え
…元々PSOでレイマールだったからフォースはイメージに合わないし云々とかいうてましたが、突き詰めるとこれなんですよ(駄目人間)


◎ブログ開始以降合成ネタが1回もないですけど、合成やらないんですか?

したいけど基盤がでません
ついでにお金もありません。


◎本当にお金ないんですか?


本当にないんです。
いわゆるエリートハムスター様が1日10周以上するのに対し、私は1日2〜3周ですから…
スプニとか高属性とかがあるにはあるので売ればそれなりのお金にはなるんでしょうけども。売りません。もったいなくて。(←確実に損するタイプ)


◎いつ頃からPSUやってるんですか?


無印発売前はそこまで興味がわかなかったんですけど、発売翌日だったかにとある人がやっているのを見てPSOの懐かしさがこみあげてしまって以下省略。
実際にオン始めたのは10月の初めだったかな。W分裂までの一連のゴタゴタは知らないです。


◎他のネトゲはやっているんですか?


PSOBBをちょっとやってるぐらいです。それ以外には一切手を出していません。出す気も今のところまったくありません。
理由はまぁ分かる人には分かるだろうし分かんない人には分かんないだろうと思う…(謎)



こ、今回はこの辺でっ!(逃)
  1. 00:46 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |