いよいよ公式ページプレオープン!!
【公式】闇を裂く絶対殲滅戦

毎度のことですがワクワクしてきましたっ。
今までの情報を含めて、おさらいしておきますか。

まずは、プロローグミッション「闇を裂く絶対殲滅戦」
ここでライア総裁のありがた〜い(?)説明があるようですね。


そしてメインミッションと思われる「炎獣の咆哮」
先週の電撃PSによれば「殲滅」「防衛」「浄化」の3つのパートに分かれるそうですが、今のところ確認できるのは1つのみ。
考えられるパターンは2つでしょうか。
1:1周年サンクスなどのように、ミッション内で分岐
2:パネルオープンで新ミッションが開放

こればっかりはフタを開けてみないと分からなさそうです。


次に、ミッションで集められるメギスフィアを持っていくと受けることができるサイドストーリー「マガシ抹殺作戦」
どう考えてもマガシと戦うことになりそうですが、画面にいるのはナヴァルッダ…しかもLv105って通常ストミではありえないレベルなよーな…
謎すぎますけど、とりあえずDMCにおけるサバイバル的位置づけなのかな?


そしてイベントではお馴染みの交換ミッション「暗黒結晶の探求者」
なになに…?「闇を象徴したあのアイテムまで…!?」
これはまさか、ブラックハート!?
でなきゃフロウウェンズソウルの交換に出しませんよねー…と信じたい!
(さすがにあれだけのために1700万は出せません…(泣))


うーん、現段階では謎が多いですねぇ。
トップ画像に登場しているヘルガはアークガルドの幻影ラストで倒されてるはずだし、その背後にいるのは…まさか真DF第2段階!?

それと、今回はキリ番のみで撃破数・TAはないようですね。
いや撃破数ランキングあってももうやりませんけど!!!
私みたいなのんびり派の人間が廃人様と中華相手に渡り合えたのが奇跡のようなもんですから…

とりあえず今日はこんなところで。まだまだ触れるべき点がありそうですけども、1回じゃ全部カバーしきれそうにないですし、追って取り上げていきたいと思います。
  1. 01:57 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |