…の前にちょっとプレイ日記。
昨日ようやくエルファがLv150になりました!
で、買ったばかりのカーズナイトを装備して試しに傷跡S2に行ってみたところ…



10分出ました!1分更新!
(しょぼっ!)

よく「カーズやレドナイつけたら世界が変わる」と言われますけど、私の感想としては、
「もう1つ上の世界が見れる」

という感じかなぁ。
ニュマ子でファイマスター、というレアケースではありますけども、感覚的には
カテパ+アクダライド=カーズで補助なし
ぐらいでしょうか。

ついでに特急S2もソロってみました。


…い、1周でネクーク2本でたーっ!!

今まで1本も来てないのに!これもカーズ効果!?(違)

ちなみにクリアタイムは撮り損ねましたが31分でした。こんなもんかなぁ。
まぁボス箱はいつも通りでしたけどね!!



で。
【公式】6月26日のミッション配信情報
闇を裂く絶対殲滅戦はまぁ想定通りとして、要チェックはここですね。

◎テクニックのエフェクト調整

自分以外のプレイヤーが使用する攻撃テクニックがレベル31以上の場合、表示されるエフェクトをレベル21相当にします。
(原文ママ)

これで今まで見られた「MFさんお断り」な野良部屋が減るといいですね。
ただ、どうも本末転倒なような気もしなくはない…エフェクトって多分に「他人に見せる」という部分もありますし。

とりあえず今日はここいらで。皆さん、GBRのラストスパートいきましょう!
  1. 00:13 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |