という訳でいよいよスタートしましたっ!

ちなみに私、新しいミッションをやるときは、どんな敵が出るのか分からないので、どんな場面にも対応しやすいガンナー系の職で行く、と決めています。
(既存ミッションにS2追加、なら敵そのものは分かってるのでそうする必要はありませんが)

という訳で、GBR後半の間ずっとやってたファイマスターに別れを告げ、ガンマスターに転職。
そして突撃!!



レリクスマップにバジラ・ゴルモロ・ジャーバ・スヴァルタス・ライグタスと続きます。
特にブロック2の狭い通路での大型連続は厄介(汗)

…って、あれ?


いきなりオルグダスでたー!!


これは幸先いいかも知れません。まぁゴルダニアでしたけど!!

…ん、まてよ?ということは…?



ジャッゴソニチもでたー!!


まぁ何も来ませんでしたけど!!(泣)


その後ディラガンを倒してミッションクリアー。ぶっちゃけ何の変哲も無いフツーのディラガン(のような気がした)ので特にSSを撮るまでもなく。
レアも別段出なかったし…(汗)


で。
メギスフィアがちょっと貯まったので、マガシ抹殺計画とやらにも行ってきましたよ!
Aはかなりきついという噂を聞いたのでCで突撃!!チキンすぎる私!




このように、1部屋ぶん敵を倒してはちょっと箱が出て、またその次の部屋へ…という構成になっています。
ぶっちゃけ素材オンラインです。



ヘルガ姐さん本編初登場!!

ムビコミだけで本編には出てなかったですからねぇ…
そして後ろのマガシが惨めすぎる。ここまで堕ちたか。




最後はこんな感じで敵が出てきます。Cだから良かったけども、Aだと嫌な予感しかしませんよコレ…


で、この部屋を片付けると、ルウが通信で突然
「マガシはヘルガがやっつけちゃったらしいから帰ってきてね」
と言ってきて終了。なんという肩透かし!!

まぁ、「イベントの進行状況により分岐あり」と明言されているので、今後マガシやヘルガとも対決する機会がくるやも知れません。


ではでは、まだまだ始まったばかりですが、頑張っていきましょう!
  1. 00:17 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |