【公式】7月3日のミッション配信情報

◎イベントミッション「極幻の大攻勢」配信


かなり以前から、右に出ている「防衛ゲージ」ってのが何なのか予想が飛び交っていますねぇ。
そして右上のマップには青いエリアが。

例えば、青いエリアに敵の侵入を許すと防衛ゲージが減っていって、0になったらミッション失敗…とか?
でもそうするとSSに載ってるウバクラダとかかなーり厄介な気がしないでもありません。
オルクディランが出た日にはもう阿鼻叫喚。

まぁ私の予想は大抵外れるのでアテにしない方がいいと思いますけどね!!


そういえば、(正式には発表されていませんが)残り1つのイベントミッション「第四の封印装置」を合わせた3つでGBR方式(=まんべんなく回りまくるとレアドロップ率UP)がとられると一部で噂されていますが、この動向も気になるところではあります。

ちょっと最近色々ありましてあんまり回ってませんからねぇ今回…


それでは、また明日っ。
  1. 00:23 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |