という訳で昨日夕方、1億突破でマガシ新ルート開放!早速突撃してまいりましたっ!

ただしチキンなのでBでね!(てへっ☆
(中の人「てへっ☆じゃねーっ!」)

…お約束はさておき、順調に分岐ポイント手前までいくと…


レオとトニオが登場!今まで開かなかった2番のキーを持ってて、選ばせてくれます。
ちなみにこの2人は設定上「プレイヤーが選ばなかった方へ行く」らしいので、一緒に戦ってはくれません!残念!!


きゃああああーっ


分岐先はゴリ&キャリガインが容赦なく襲ってきます!
但し最初のゴリ2匹(SSの場面ですね)以外はガンナーならライフルで楽勝っぽい・・・?

そして、無事そこを抜けると!


ヘルガ姐さん再び!


そして、マガシとプレイヤーを狭いフェンスに閉じ込めて、遂に激突!!


・・・あ、おわった。


ぶっちゃけHP減少がマガシにも適用されているのでアッサリ倒せます!!しかもAでもツーヘッドラグナスなのでドロップ的にこっちのルートはハッキリ言って意味ないです!!


なお、マガシを倒した後は、結局ヘルガが廃品(?)を連れて帰るのですが。
その際に、「こいつは唯一停止命令に反抗したマガシ」と言います。

これは…マガシパトカフラグ!?
今後増えるであろう追加ルートが楽しみです!
  1. 01:42 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |