今回はあんまり回ってないからなぁ。
野良とかいくとメギスフィア3束4束なんて話も聞きますが、今のところ手元に130、交換とマガシ分含めても250前後…あれ?なんだかんだで結構回ってる?(自滅)

あーそうだ、サブキャラLv上げ周回が多いから!(新たな言い訳発見!)
…はい、すいません。ぺこぺこ。

【炎獣の咆哮】

バジラ…ディラガンスレイック
ゴルモロ…タマギリザシック
ジャーバ…フェリルライン
スヴァルタス…基板/スヴァルタスソード
ライグタス…基板/カザキカミ
オルグダス…エルスラール
コルトバ…グリングリンライン
ゴル・ドルバ…ガルド

遺跡エリアドロップ…基板/サイコウォンド
草原エリアドロップ…ツイントルネードック、ストームック

ボス箱…ディラガンスレイ
    ディラガンライン
    ピジェリナ/パワー

【極幻の大攻勢】

アギータ…オウカセンバ
オルアカ…クレソルウド+
ウバクラダ…アスラセンバ

ガルディン…基板/オウカロドック
デルジャパン…ティーガ・ド・ラガック
ディルナズン…リョウクレアサベラ+

ラッピー・ポレック…クレアサベラ+
オルゴーモン…基板/クレアウォンド+
テンゴウグ…シデミサキ

ラス箱…ソリド/ナイト
    ウィルス/レジスト
    オルパ/HPリストレイト
    オルパド/ガード


緑字は「既にあるもの」です。よって、今回のイベントでゲットした、とは限りません。
例えばクレアウォンドやらクレソルウド+やらはNDGBRで拾ってますしね。

なお、マガシ抹殺計画については何もゲットできてないため除外。というかAに一回しか行ってないし!


ちなみに、マガシの新ルートにてレアモンのビル・デ・メランが登場、基板/メラン・ナックルを落とすそうです。
ニューデイズのレアミや最果ての実験基地だとレベルが足りなくてホーン基板でしたから、めでたく実装となります。
素材のメラン・フィストすら滅多に見かけませんが…


そういえば、昨日発売の週刊少年ジャンプの裏表紙がPSPの広告でしたね!
ゲーム内容というよりは、14日からの体験版配布の宣伝がメインでした。
やはり知名度がイマイチですから、まずは「知ってもらう」ところから始める戦略のようですね。

でもいくら天下のジャンプとはいえ、裏表紙の広告を見る人ってどんぐらいいるんだろう…?
  1. 00:13 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |