ちょうど闇を裂く絶対殲滅戦も折り返しですね。という訳で中間報告です。

1stが無事カンスト、第1目標を達成しました!これ書いてる20分前にギリギリ!(笑)
ずっとWTでばかり野良やってましたよ、ええ。

だけどこのキャラでWT以外やるつもりないから、残り2週間は封印確定!(自爆)
#はいとっくにWT20ですからやることありません・・・


2ndでありメインのエルファはその分あまり動かしてないですねぇ、今のところ。対マガシ専用状態だったし。ちなみにガンマスターは今14です。
ファイマスター(19)、FF・φG・AF・AT(いずれも15)と残っているので、GBRのポイント上げはひたすらエルファで回ることになりそうです。

そして3rdと4th。
イベントを利用して一気に職上げをしてしまおうということで、それぞれガンテクター、ウォーテクターに転職しました!
とりあえずの目標はマスター職ということで、それぞれ10まで上げることです。


がんてくinノーチェ。


うおてくinゼリカ。


しかもこれが地味に楽しい(笑)
武器やPAはお下がり&育成中のものがメインなのでハッキリ言って弱いですけど、チマチマとBを回っております。Aは強すぎて無理でした。(ヘタレ)

あとE1キャラのドルチェとラクリマもちょっとづつですが育ててますー。
やはりE2に比べるとパトカとスフィアの関係で利便性が悪いので余り出ていませんが…

いよいよ闇を裂く絶対殲滅戦も今日から後半戦突入。
という訳でメインキャラ中心にはなりそうですけど、頑張ります!たぶん!


※先日ジャンプの裏表紙がPSPだ!って記事を書きましたが、マガジンの裏表紙&サンデーの表紙の裏(裏表紙じゃないよ!)もPSPが占領してました。
これで3大少年誌制覇…なのはいいけど、果たして宣伝効果や如何に…?
  1. 00:26 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |