という訳で早速突撃!


ってなんじゃこりゃー!?



…色々試してみた結果、
1:3隅に立つ!
2:真ん中のゾーマ(だっけ?)をそこから動かずに攻撃!
3:早く壊さないと即死罠&それ以降破壊不能!


…みたいです。動いてもアウトらしい。
だけどいくら攻撃しても壊れなかった時もあったし、どうなってるんだろう?

という訳で、壊すには3人必須。
ソロでも(=壊さなくても)S評価は取れますが、3つ壊すとブロック3へ行くことができます。


地味に怖いよヴェナス!!


そしてそこを抜けるとお待ちかね、ベルパノン無双の登場ですっ!


ジャンプしないように調整がなされていて、電撃のポルティと同じ感覚でPAあげができます!
3人いないと行けないのがネックですが・・・

その後ブロック2に戻って進むと、いよいよボス。ダルク・ファキス第2段階との勝負です!


真DFじゃないけどまぁいいや!

…とまぁこんな感じ。

ちなみに成果は…

やっとラトルズがきたー!!!



まぁこれで「スプニあるのにラトルズないのはエルファだけ!」ってキャッチは使えなくなりますけども!(蹴)
まぁ他にも私が持ってない装備たくさんあるから大丈夫!


…という訳で改めて。
「スプニあるのにセラフィ(防具)ないのはエルファだけ!」

(大声で言うところじゃない!)
  1. 01:02 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |