なんだか昨日から「ハーツオブダルク」での検索で来られた方が多いようですけど、ごめんなさい!まだ持ってません!
持ってるようならエフェクトのSS撮って上げてみたいところではあるのですが…
ちなみに出るところは見ました!流れましたけどね!!

という訳で本日のお題。

GBRばかりですっかり忘れていましたけど、前回のメンテでこんな修正も入ってました!

「マガシ抹殺計画」のドロップ率を、GBRでのボーナス倍率の最大値相当に上方調整

な、な、なんだってー!?

それじゃー私が今までマガシに費やしたスフィアは無駄だったってのーっ!?

…だったら気を取り直していくしかないでしょう!VSマガシ、3度目の正直!



おおう、ウォルナざっくざく!これはいい感じじゃないですか!


おおうなんかきた!ちなみに氷16でした。

いつもの私通り、危なっかしい道中でしたが、何とか無事マガシのところまで辿り着きました。



ってドルソかよ!!


まぁ武器出されてもラグナスなのでそれはそれで困ったりするのですが。


ちなみに成果は先程のアスラヒケックとディルナズンからリョウクレアサベラ+、カティニウムが7、メタポリマー2、モトゥ・ウォルナ10でした。

とりあえず、50%を目指したらスフィアが大量に余りそうですし、また素材集めで回ってみますかねぇ。
ぶっちゃけパクダなんて最初から出ないと思ってます!


※オマケ。


ガンマスター20になりました!Lv150にゅまこでこの数字です。

…え?命中>攻撃じゃないかって?
にゅまこでは日常です!(どーんっ)
#フォルテガンナーでもレベルによっては命中>攻撃になります。これマジ。
  1. 00:04 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |