今週はメンテおやすみだそうですよ!
PSP発売日である7/31までイベントを延長するって噂もありますけど、可能性としては微妙だと思いますねぇ。

そして1億8000万のパネルも開きました!合成の成功率20%UPです!
この調子だと2億でマガシ新ルートかな?2億5000万にはイベント終了直前にギリギリ届くぐらいのペースですがどうなんでしょう?

ちなみにGBRは現在46%です!頑張って回ってますけど、果たしてどこまでもつやら。
今週ちょっと忙しいしなぁ…何とか終了までには50%にしておきたい!


そしてPSP。
ドロップ情報の検索で来られてる方がかなり多いのですが、
◎リーダーの職業によってドロップが違う
◎1つの敵から2〜3種類のドロップアイテムがある


という2点により、ドロップ表を作成するのが非常に難しいです。
実際、別の職業で始めた友人と話が食い違うことが何度か…

とりあえず、PAはエリアドロップの可能性が高いです。
コロニーでファンタズマプリズム、草原でアグディール、傷跡でヒカイシュウハザン、列車でゾルディール、って感じ。違ってたらごめん。
というか正直そこまでレア表を作る気力は今の私にはありません!ごめんなさい!


体験版は概ね好評のようですし、やはり楽しみですねぇ。
  1. 00:38 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |