無事レベル20、職も5になりました!
レベルやPAの上昇速度が異常に速いですけど、これはきっと体験版だからですよね!?

きっと製品版では私たちが知ってる成長スピードになって帰ってくると信じてます。
(いや上がりにくいのは嫌だけど、これだけ速いと飽きられますよね…)


で、どこまでアイテムが出るかと言いますと。
どうやらドラBのボス箱で☆7GRM製武器がいくつか出るのが、体験版での最高レアのようです。
私は運がないので全部聞いた話ですが、ハンゾウ・デスダンサー・バレットマスター・ビームガンが出たそうですよ。
ダブルセイバーやレーザーカノンなど、基本的に☆7以降しかない武器は出ないらしいですが…

そして新武器なんですが…職業がRaだと出ません!!(泣)

新しい射撃武器が少ないのかなぁ。プロモーションビデオでは色々あったはずなんですけど、全部A以上?

ちなみに、新たにテノラ射導具・ヨウメイ魔導具がまとめて追加された模様。
これはビーストFo・ニューマンFoでゲームを始めると確認できます。

また、自分が拾ったものでは、「パノン・マドグ」「コルトバ・マドグ」。
どちらも魔導具で、見た目はそれぞれパノンヌイミ、コルトバヌイミです。

…一瞬コルトバズーカみたいな見た目を想像した奴は挙手!!

…聞いた話では、ハンターだと割と新武器が多く出る模様。
今から体験版を始める方は、ハンターがオススメかも!?


とりあえず、カンストしてしまったら色んなPAを上げながらドラBを周回をするのが一番楽しいのではないのでしょうか?それか別の種族・職で1からやり直すなんてのもアリ。
まぁそもそも体験版でそこまでやりこむ意味は…深く考えちゃダメ!?
(でも体験版のデータはアイテムとかも全て引き継ぐはずですから、今のうちに色々集めておく&上げておくのもいいかも知れません)
  1. 00:32 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |