という訳で2億突破でついに来ました、マガシ新ルート!
…途中強化ヴァンダにボコられてやり直したのは秘密!(ぼそっ)

どうやら、新ルートに行くためにはマガシ戦でしばらく逃げ続けるといいらしい。
まかせて!逃げるのは私の十八番です!!(蹴)

※注:ここから先はネタバレを含みます!見たくないって人は回れ右しよう!


という訳で逃げる。マガシちゃん放置プレイ。


2分逃げると、画面が切り替わります。

ルウさん再び登場!
なんと駆けつけてきてくれます。
どうやら基地に爆弾が仕掛けられていて、ヘルガはまとめて始末するつもりだったご様子。


その後マガシとヘルガの言い争いの後、なぜかヘルガ姐さんSEED化!
つまるところ、「心」がブロックワードみたいなものだったんでしょーか?


いやいやいやタンマタンマタンマ!!!

無理です無理です無理です!!

…しかしそのままヘルガは逃げて、ルウ+マガシという夢のパーティーでガオゾラン戦突入!!

ぶっちゃけハードすぎてSS撮る余裕ありませんでした!!

フォイエは当然当たってしまえばほぼアウト、さらにガルディンが横からすっ飛んできて、しまいにはSEED・アーガインっていじめだろこれ!!(泣)

王冠や盾付まで出てきますから、ガンナーにしてみればHPが倍になったようなもんですし…


…で、死にそうな思いをしながらツインハンドでペチペチ削っていって…

やっと終わったー!!(涙)

ハッキリ言って私の腕だとクリアできたのが奇跡的なぐらいです!!10回やったら8回は失敗する自信があります!!

…え?ラス箱?

レアなんて入ってる訳ないじゃないですか!!

ちなみに情報によると、カテイ/スタミナルミラス/カーズナイトが出るらしいですので、欲しい人は頑張ってください!!
また、SEED・アーガインはラボル・ニコとのこと。
こちらは☆12でハンター系専用、全スロット空きと、ファイマスターさん待望の防具のようですね。


なお、箱を回収すると、

とまぁこうなって、マガシはヘルガを追って消えてミッション終了。
残念ながら(?)マガシのカードはもらえないようです。また、ストミの進捗状況による分岐も無さそう。ちなみにエルファはオルソン生存までちゃんとやってありますよん。

※本日のオマケ。

2億突破前にフラっと行ったら出てきました。ちなみに無事完成しましたよー。
  1. 01:06 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |