体験版も盛り上がってますが、さらに情報が出てますね。

気になるのはダウンロードミッションの存在。
公式サイトを通じてダウンロードが可能なようです。PC経由でもOKだとか。

で、初日から2つのミッションが配信されます。


◎禁制区域レベルX


なんといきなりボス!!
これは色んな意味で大丈夫なんでしょうか!?
PSOの未来だとかそういう位置づけなのかな?

…だとしたら本家PSUで配信してくれ!って要望も殺到する気がしないでもありませんが(苦笑)


◎アンレコード・オーダー


これは交換ミッションですね。
体験版をプレイされている皆さんなら一度は拾っていると思われるウェポンズ・バッジを交換するためのミッションのようです。
曰く「通常では手に入りにくいもの」を交換するそうですが、ラインナップが気になります。
恐らくは本家PSUで交換扱いの服やパーツあたりでしょうか?



どうやら各所で「モンハンの次に来るのはこれだ!」と大きく宣伝されていて、実際予約もかなり好調だとか。
一部では売上で本家PSU(無印がPS2/PC合わせて25万枚)を大きく上回るんじゃないかという予測もありますね。

そこまで売れてしまうと据え置き機がおざなりになりそうでちょっと怖い気がしなくもありませんが目をつぶっておきます!というか贅沢な悩みだなコレ!
  1. 01:05 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |