ふいー、今回は期間が短くて無理かな、とも思いましたが、無事50%になりました!!

ちなみにここまでで。
炎獣:ガルド2本→運よく2本ともきた!、ディラガンスレイ2本ゲット
極幻:サイコ2枚、オルパHPを1つ見たけどいずれも流れる
第四:ハーツオブダルク1つゲット、他は☆11が色々

こんな感じです。アルマスとツインファルは都市伝説ですよね!
たぶんガルドに運を全部もってかれたんですね、はい。


…それはさておき。

昨日は休日でしたし、貯まったメギスフィアを一気に消費してしまおうという事で、休憩を挟みつつマガシAを6周(=ほぼ1束)頑張ってみました。

まぁ事故死2回で実際にボス箱を開けられたのは4回なんですけど!!



おおう、メランでた。地味にここで見るのは初めてだったりします。
まぁメセタでしたけどね!!


結果…ラボル・ニコ1枚

他、割とどうでもいいものざっくざく。

…以上!!

ユニット自体みない、パクダすらみない
って一体どーなってるんでしょう!?

…やっぱりガルドに運吸われた?<私

とりあえず、現時点でメギスフィア残り3束。
木曜日までに消費できるといいなぁ。
  1. 03:35 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |