という訳で余ったスフィアを消費するために回ってきました!周回記録風にどうぞ!

【1周目】

ラボル・ヴォリア炎11
アーガインに轢かれて事故死orz

【2周目】

ラボル・ヴォリア光14
基板/シッガ・パクダ
リョウクレアサベラ+土22
グッレ・アステック

【3周目】

何か出る前にディルナズンにボコられて終了(泣)

【4周目】

何か出る前にガルディンのナイスアシストでry

【5周目】

ヴィシ・ディラガック無
ラボル・ヴォリア無
ラボル・ピジェリ闇26
基板/ソダ・ハゾック
グッレ・アステック

【6周目】

ヴィシ・ディラガック土13
基板/シッガ・パクダ
リョウクレアサベラ+光17
デルジャバナー+闇30
ガオゾランにコンボ食らって撃墜

【7周目】

基板/ソダ・ハゾック
ラボル・ヴォリア炎21
ヴィシ・ディラガック氷18
キャリガイン・ブレイド
ガオゾランロッド(現物)
オルハ/フォース


…ちなみに星霊は中です。
相変わらずの運の無さっぷりですが、パクダ2枚出たから許すことにしておきます。
やっとユニット出たと思ったらオルハ/フォースとか…


…で、話題は変わりまして。
2億2500万のパネルが開きましたね。

◎2週間限定強化成功率+15%


…え?15%
10%
じゃなくって?

これは凄いことになりそうな気がします。
聞いたところによると、例えばA武器の場合、グラインダー+10を使えば+6まで確実だとか!?

そして早速グラインダー関連のアイテムが高騰。
これを儲けるチャンスとみるか、お金がかかって大変だと思うかはアナタ次第!?

個人的にはあまり強化はしないのでちょっと嬉しいかも…S+10ができたら一攫千金ですからね。
とにかく、これは報酬期間がちょっと楽しみになってまいりましたっ。
  1. 01:36 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |