【公式】7月24日のミッション配信情報

イベント延長の発表はありません、当初の予定通り24日終了です!
まぁスケジュールが詰まってそうですからねぇ…

で、肝心の内容。


◎PSP連動ミッション「イノセント・ガール」


位置づけはEpisode2のサイドストーリー、受託カウンターはGRMショップ。
入り口正面にいる受付のお姉さんに話しかけると始まるのかな?

注目すべきなのは、公開されているSSに登場するヴィヴィアンがカタカナで喋っていること。
PSP体験版をプレイされた方ならお分かりの通り、PSP第1章では普通のひらがなで喋っています。

つまり、GRMで製造→基礎訓練(イノセント・ガール)→PSP第1章(主人公とペアを組む)という順番。
ヴィヴィアンがちゃんと喋れるのはプレイヤーがしっかり訓練してあげたおかげですよ!!
…ということになるのでしょうね。


◎暗黒結晶の探求者、キリ番Get!!を一部調整して再配信


前回の電撃では、交換ミッションのレートに一部変更がありましたから、今回もほぼあるとみて間違いないでしょうね。
いずれにせよ、スフィアを消費しきれないプレイヤーが大半でしょうから、これで一安心。


…で。
そのスフィアですが。
最大300ちょいあったメギスフィア、頑張ってマガシ回りまくって残り135個まで減らしましたよ!!
でも残り1日で使い切る自信がありません(泣)
  1. 01:36 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |