アクセス解析さんによるとイノセント・ガールのドロップで検索して来られた方が結構いるようなので、ドロップ表を載せてみたいと思います。
とはいえLv150以上の初登場がポルティとヴィタスだけなので、あんまり変わり映えしないような気はしますが…


【イノセント・ガール】
ポルティ…バッカニア
ゴ・ヴァーラ…ツインクレアセイバー+
グラスアサッシン…基板/バトルストッパー
[エリアドロップ:バレットダンスック]

ローグス・マッズ…アンク・ブティック
ローグス・ウィッコ…バジユラック
[エリアドロップ:基板/ドリーク、基板/コニーク]

ベル・パノン…ツインクレアダガー+
デルプ・スラミィ…アスラヒケック
SEED・ヴィタス…基板/グッレ・ハンアビ
[エリアドロップ:基板/アギト・レプカ、アギト・エッジ]

バファル・ブラッガ…基板/シッガ・パクダ
[エリアドロップ:基板/ヒュージカックー]


目玉はなんといってもハンアビ基板ですね、☆12グレネード。
ガンマスターが持てないというのがちょっとマイナス要素ではありますが、それでも現時点で最強のグレネード、需要はそれなりにありそうです。

あと、バファルブラッガから基板→カックーの必殺コンボ報告をよく聞きますけど、Lv150以上ですからカン・ウーックも可能性ありそうですねぇ…現時点で検索にかからないので不明ですが。


それはさておき。
話は闇を裂く絶対殲滅戦の最終日に遡ります。

「おし、貯金も結構たまったし、何か自分へのごほうびに何か高額品を買おうじゃないか!」

などと思いつき、どれにしようかな、と考えた末に選んだのがこれ。

実装以降このかた一度も見たことがないセラフィ基板を購入してみました。お値段1700万メセタなり。
いやまぁ聖獣周回数が他の人に比べてあまり多くないのが原因なんですけどね。正直聖獣全盛期に何をしていたか記憶にあんまりありません。

それはともかく。
んで昨日、「どうせやることないし、聖獣でもいってみるかー」とフラっと行ってみたら。

あ…あれ?なんかでた?


…1周で出るなんてなんという物欲センサー!
よく「お茶吹いた」という表現がありますけども、この瞬間にお茶を飲んでたらキーボードが効かなくなった自信があります!(なんじゃそりゃ)


とりあえず2枚の基板は報酬期間まで大事にとっておくことにしておきます。ええ。
6属性揃えたいのが本音ですし…(苦笑)
  1. 00:39 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |