とにかく書きたいことはたくさんありますけど、最初に業務連絡を2件!
まず、リンクを更に1件追加しました!
(コメントのやり取り見てる方なら分かると思いますが…)
思ったよりリンクが増えてるなぁ、もうちょっとひっそりするかなとも思ったのですが。
もちろんありがたいことです。

もう1件、公式のファンサイトリンクの説明が明らかにブログの現状と乖離していたので、一部書き直して修正の申請をしました。
その後更新があって、ファンサイトリンク新着順で上から2番目にきてしまいました。訪問者が殺到する予感(?)
最初に登録した時は、同時に登録・修正したサイト様が多くて最初から新着9番目ぐらいに埋もれてたのですが…

とりあえず、これからも頑張りますのでヨロシク!
====

やっと本題!何とか買えましたPSP!
本家ブログのほうでも書きましたけど、PSP購入時の状況をば。

11時開店のお店に、開店5分後ぐらいに突撃。
するとゲームコーナーには、20人ぐらいのゲーマーさんと思しきお客さんが。
そして、レジに並んでいる人のほとんどがPSPを持って並んでる!!ひぇーっ!

実は私PSU以外のゲームというものをほとんどしないので、こういうのをリアルタイムでみるのはほとんど初体験だったりします。
唯一スマブラXぐらい?でもあれは元々売れるって分かってたから大量に仕入れていて夕方行っても余裕で買えましたけど…

そして私が驚いている間にもPSPのパッケを持って次々とレジに並んでいく皆さん!
このままだと目の前でなくなりかねない!
と慌てて私もそこに混じって、何とか買ってきました!

多分あと10分お店に着くのが遅かったら売り切れてたと思います。それぐらいすごい勢いで減ってました。よかったー。


で、レジにて。
【店員】「660円追加で特製テレカがつきますけど、どうなさいますか?」
【私】(ほへ!?あれって確か予約特典だったよね!?)
   「え、つくんですか!?」
【店員】「はい、こちらになります」(と、見せてもらう)
【私】(おおう、マジだ!?この際だ買ってまえ!)
   「お、お願いしますっっ」

という訳で予約してないのに予約特典もらってしまいました!

予約してない分660円払うんだろうから損したはずなのに、なんだか得した気分!大切にします!


ちなみに肝心の中身ですが…
正直書ききれません!

ですが、「アンレコード・オーダー」の検索で来られてる方が多いので、交換レートだけ載せておきます!
枚数はウェポンズバッジの枚数ですよん。

スピニングストライク…1枚
デュランダル・レプカ…10枚
リアルハンドガン…10枚
ツインリアルハンド…10枚
ハルヴァ・デュポーラ…10枚
セイクリッドダスター…20枚
マーク3…10枚
マスターシステム…20枚
メガドライブ…30枚
ロケットパンチ…80枚
カジューシース…80枚
インフェルノバズーカ…80枚
ミヤビカタ…10枚
ガーメントオーラ…10枚

ただこれ、少なくともこのうちいくつかはドロップすることを確認しています。慌てて交換しない方が吉かも知れません!

他にも、一応ケータイで色々と写真は撮ってあるので、明日以降、ストーリーモードの2章以降を中心にネタバレ満載でお送りしたいと思います。
(もちろんネタバレが嫌いな人に対して配慮はするつもりですのでご安心くださいませ)


ちなみに本家PSUもちゃんとやってますよ!

それはやってるって言いません!
(自己ツッコミ)


…気を取り直して。

ちゃんと交換してきましたよ!

ただこれ、PSP本体すらなくとも特設サイトからPCにデータをDLするだけで条件成立になるそうなので、事実上ほぼ全員に配布と言って間違いないでしょうねぇ。
当初は「ソフト2つ買わなきゃいけないんじゃないか」とか「PS2/PC側が2アカいるんじゃないか」とか言われてましたが…いやはや。
ちなみに効果は持久+3とHP自動回復Lv3。ヴィヴィアンフリューゲのほうは…すいません、PSPの方にばかり目がいって、2周回るのですらめんどくて…(蹴)
はい、そのうち交換するつもりではあります…

それでは、とりあえずこのあたりで!
  1. 00:37 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |