ごめんこっちを優先させてください!このタイミングで出さないで!(泣)
【公式】8月7日のミッション配信情報



という訳でいよいよ報酬期間に突入します!合成・強化の準備はいいですかー!?

さらに、SONIC DISCは全キャラでジュークボックスに入れられるように、エントランスにつき4枚配布するそうです。
これはうれしいお知らせですね。

また、守護都市の機服屋にて新しい服の追加がありますね。
ハウザー服に総裁ライア服、さらにファミ通で登場したラッピー着ぐるみ。

…また交換アイテムにとんでもないものをとんでもない数だけ要求してくるんだろうなぁ…(遠い目)


という訳でPSP記事を楽しみにしていらっしゃる皆さん、本当にごめんなさい!
明日まで何も新着情報などが無ければ、明日からスタートする予定です!

お詫びにちょこっと。

むらさきのツインテール+角眼鏡、PSPに降臨!インポート直後の1枚です。
この写真だと顔がまっしろで見えませんけど…(苦笑)

それではっ。
  1. 00:53 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |