とりあえず回ってきました!!
今回の構成はこんな感じ。



エントランス:白き聖獣
↓ここから3つに分岐
A-a:決死の幻界・電/ステージ6
B-a:MaximumAttackG/森
C-a:蛇獣覚醒

A-b:電視のパズル/凍撃ステージ
B-b:極幻の大攻勢/第1ステージ
C-b:桜華の法撃

A-c:フォトン採取作戦Act1(いわゆるキノコ狩り)
B-c:踊る珍鳥
C-c:MaximumAttackG/坑道

メインブロック:白き聖獣

ラストステージ:ディー・ロレイ/アルテラツゴウグ

で、各ブロックに2つづつ、ラストステージのボス2体に1つづつで計24個ディスクが隠れており、10個ディスクを集めればS評価になります。
ディスクの場所まで全部書くとものすごく長くなるのでそれはさすがにごめんなさい!!


今回のミッションで重要なことは、各ルートでメインブロックまで到達したらエントランスまで戻ることによって一度に全てのルートを攻略可能という点ですね。むちゃくちゃ長くなりますけど!
その代わりラス箱は増えるのでウハウハ、かもしれない?


で。
とりあえず何周かしてきましたけど、めぼしいものは何も出ず…
結局過去イベントの再登場だから、ドロップの大半が「既に出したもの」なのがレアドロップ的なモチベが下がる要因になっちゃいますねぇ。
もちろん新レアもあるみたいですし、セラフィセンバとか目玉もありますけども。

そして交換ミッションがますますヒドイことになってる気がしないでもないのですが、この記事は明日に持ち越し!ネタは大事にね!
  1. 00:26 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |