と、その前に本家PSUについて!
どうやらドノフズ・ソウルがデルナディアンから出るらしいです!ということは他の未判明素材もレアモンからという線が濃厚…?


という訳で、今回はPSPの新ダウンロードミッションについて!

まずは、交換アイテムが追加されたアンレコード・オーダー。
セガサターン…30枚
ドリームキャスト…40枚
セレブドレス…20枚

ラヴィス=カノン…フォトンクリスタル5個
ラヴィス=ブレイド…フォトンクリスタル10個

まだまだ開いてない扉もありますし、まだまだ交換アイテムはありそうです。



続いて、ストーリーモード用ミッション「怪盗ボル・ブラザーズ」。


…という訳で、合言葉をプレイヤーが知る訳もないので、ウェポンズバッジ2枚と引き換えにミッション開始します。

モトゥブ系の敵が中心のミッションですが、ローグスメカもいたり、最後はビートグルーデが連続して出てきたりで、なかなかにハードです。

そしてラストにはボル3兄弟戦。お肉系武器を取り逃したり強化失敗したりしちゃった人は再挑戦のチャンスです!

ちなみにタイムアタックミッションなので、のんびりしてるとC評価になってラス箱が出ません…(←C評価だった人)


そして、マルチモード用ミッション「クリスタル・ティアーズ」。
1人でもクリア可能なんですが…

2人以上いないと肝心のフォトンクリスタルが手に入らない!


…これはラヴィスを諦めざるをえません(泣)

ミッション内容はニューデイズ系の敵が次々とやってくる感じ。
敵のLvは高いですが、そこまで厄介な敵はいないかな?強化カマトウズがちょっと怖いぐらい。

そしてザコラッシュの最後にラッピー・グッグが2体同時に出てきます。イッグも出るのかな?

その2体を倒すとオンマゴウグ戦。なんとLv120ですよ!
ただPSPのレアドロップ法則を考えると凶飛獣とレアドロップに差はないと思いますが…



ここまでのダウンロードミッションの傾向をみると、通常のフリーミッションではカバーしきれていない敵・アイテムなどをフォローする感じですね。
…そういえば、サウギータってPSPに出てきてませんよね…?一応全ミッションを網羅したつもりですが、どこかにいるのかなぁ。
  1. 00:29 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |