…内輪ネタはさておき。

ツインハンドガン好きの私としては、ガルドミラはやっぱり欲しい!
一応ガルドは炎獣周回で2本ゲットしてます。
1本は2500万で売っちゃいましたけども…やっぱり私には商売向いてないらしい?

それはともかく、まずはツイングリップを確保しよう!
倉庫をみると、カウダはギリギリ10個、レクナードは8個ぐらい。
PAフラグメントが足りませんでしたが、電撃の頃から処理に困ってたゾンスフィアを全部PAFに交換して確保。

そして、問題のミラ…
ここ数日、4500万〜5000万の間で激しい攻防戦(?)が繰り広げられていますねぇ。
かと言って私の運では出るはずもなく。

…とかなんとかでしばらく考えていたら、偶然4000万で出品している方を発見!即購入!売ってくれた人ありがとー!!

という訳で。

交換してきました!ガルド・ミラ!!


PSOプレイヤーなら一度は憧れた伝説のマシンガン!…こっちだとツインハンドですけども。

威力は+0でPP1248、攻撃328、命中281と申し分なし。
ガンナーソロでのお供になりそうですっ。


ちなみにこちらは出ました!


でもよくみたらコインが足りない…orz

という訳で、ひょっとしたらINせずにポーカーやってるかもしれません!(蹴)
  1. 00:30 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |