祝!PSP売上50万本突破!

今週のファミ通によると発売3週間で509,756本。
電撃PSは発売2週間の集計で49万本弱って書いてありますね。
一般的にファミ通の売上は他の集計よりやや低く出る傾向がありますので、信者の皆さんは他の集計を信じた方がいいかもしれません!?


という訳で、各ゲーム誌ともに攻略特集を組んでますね!
概ねどの雑誌も内容はほぼ一緒みたいで、エネミー一覧や称号一覧(全部ではありませんが)などがありましたね。
注目はやはりA武器までの武器一覧でしょうか。ドロップが「?」になっている武器も多いですけれど、武器収集の参考になりますね。

内容はほぼ同じなので、買う場合は見易さや好みをもとに、それぞれで判断するのがベターなのではと思います。
(もっともネットがあれば大抵調べられる内容だとは思いますが…やっぱり紙媒体がいいって人もいますよね!)


…ちなみに私は現在称号83。何とかとある人とマルチプレイができたので2人必要な称号は確保しましたが、真影のザシャロガンが…3人目のPSP持ってる知り合いは残念ながらいません!(泣)


今日は短いですが、PSPの更なるヒットを願いつつこの辺で失礼しますっ。
  1. 00:20 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |