ここ最近本家PSUのプレイ日記を書いてないような気がしますが、PSUもちゃんとちょくちょくやってますよ!
昨日は初めてレアミのテロップをみました!あんな風に流れるんですね!確かに便利だ…


さて、新企画(?)といたしまして、月初めに「先月の検索ワードランキング」というものをやってみようかと思います!
いえ、決して某友達ブログのパクリネタじゃないよ!

集計期間は8月1日〜31日です。
それではどうぞ!

1位 ネイ・ソウル
2位 ゆにばる

3位 ハーツオブダルク

4位 ドノフズ・ソウル
5位 ガーディアンズ儀礼服
6位 PSU ネイ・ソウル
7位 アンク・キリク
8位 SEED・ヘルガ
9位 ゴ・ヴァーラクロー
10位 ラボル・オラキオ


圧倒的大差でネイ・ソウルが1位でした。6位も同じですしね。
全角/半角、小文字/大文字などは全て別集計でカウントされているので、全部合わせるとかなりの量になります。
やはり「未だに正確なドロップ元が未判明」というのが大きいのではないのでしょうか。
試しに「ネイ・ソウル」でグーグル先生に聞いてみたところ、確かに私のブログがPSU関連では一番上にきました…そりゃ1位になる訳です。

2位はブログ名になっている「ゆにばる」。そうですね、ここだけ覚えておけばまず間違えませんものね(苦笑)
ちなみに「ゆにばるぶろぐ」が37位タイでした。正式には「。」もついて「ゆにばるぶろぐ。」ですので皆さん覚えてくださいね!

3位はハーツオブダルク。やっぱり装備画像とか気になるのでしょうか?
…という訳でSS倉庫に入ってた装備画像を持ってきました!



…さて、上位に対してはここら辺にしておきまして。
マイナー好きの皆さんお待たせしました!下位ワードにツッコミのコーナーですっ!!
(…え?これが楽しいのって私だけ!?)


1件:「psp 買い?」

買い!


1件:「WT ヒットチャージ」
相性は悪くないと思うよ!レッドナイトがつけられれば文句ナシなんだろうけどねぇ。

1件:「基板/メラン・ナックル 成功」

ごめん、基板すらみたことないんだ!

1件:「PSP メセタ 使い道」

服を全色買い漁るとかどうでしょう!?

各1件:「PSP シーナ 能登」「PSU シーナ 能登」「PSP いらさーい ませ」

…同じコトを考えてる人が私だけじゃなくて安心しました!能登ボイスでいらさーいませは反則ですよね!!

1件:「おねーさん画像」

…うん、君の求めてるものはたぶんこのブログにはないと思う!


…という訳で、今月もよろしくお願いします!
  1. 00:50 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |