※最初にお知らせ
明日からちょっと実家に戻らなきゃいけないので、PSUは1週間ほどおやすみとなります!

ただPCは実家にもある(PSUが動かせるようなものではないですが…)ので、「ニュース」及び「PSP」カテゴリのみ更新になります。
この間、毎日更新ではなくなります。また、更新時間も多分昼間になります。ご了承くださいませ!


さて、そんな私のリアル事情はさておいて、δですよδ!
今回の構成をまずチェック!

エントランス:決死の幻界・撃/ステージ1

A-a:暴走SEED特急/列車エリア
B-a:MaximumAttackG/遺跡
C-a:野望の果て/Act2(いわゆるハウザー学園)

A-b:絶望と希望/Act1
B-b:雷獣の都
C-b:少女の英雄は卵泥棒

A-c:幻影の火孔
B-c:第四の封印装置
C-c:穿つ双剣の遺産

メインブロック:炎獣の咆哮/炎侵食エリア

ボス:マザーブレイン/ダークファルス

これだけで大体ドロップ等が判別しそうですが、これに個人的メモを追加。
◎ボス箱はほとんどがMAGのS及び暴走SEED特急S2と同一。
◎↑に加え基板/キラーエリートが追加。遂に☆12ライフル解禁!
◎A-cでのレッドナイトはまだ未確認。本家での確率自体がお察しなので可能性は否定できず?
◎レアモンはゴルドルバに代わってダーベラン、キリーク・ソウルをドロップ。
◎初登場のLv150↑ポラヴォーラ:クレアセイバー+。

…と、こんなところでしょうか。

ちなみに成果はこんな感じ!


うん…どっちも暴落してるね…(遠い目)


そしてついでに。

ようやくLv160になりました!「EXP FULL」じゃないと逆に落ち着かなくなってるのは私だけじゃないはず!

とりあえず、これでやり残したことはたぶんない(はず)!
ってな訳で、お友達の皆さんはごめんなさい、ちょっとお休みしてきます!
  1. 00:55 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |