PSPの新ダウロードミッション「スクラップ・ゴースト ?」に行ってきました!




スタートするといきなり正面、左、右と3つの分岐があります。
このうち、正面は最初は即死雷がガードしていて先に進めません。
左、右の2つのエリアをクリアすると先に進めるようになります。

左、右ともに似たような構成ですが、途中で30秒以内に一定の敵を殲滅するエリアがあります。
失敗してもちょっとダメージを受けるだけですが、評価が下がってしまいますね。

さらに正面に進んだ後も似たようなエリアがもう1つあって、合計3つのエリアの成果で評価が決まります。
A評価以上だと、なんと…

フォトンクリスタル
がもらえます!

これで「近くにPSP持ってる友達がいない!」って涙を呑んでラヴィスを諦めたあなたも大丈夫!
ちょっと難易度が高いですが頑張って!


あ、そうそう、こんなの買ってみましたよ!



ぴ、PSPならオフゲだしパラメータ調整とかないから信用できるよね!?


…という訳で思い切って買ってみましたが、やっぱり誤植がかなり多いですorz
武器やエネミー一覧とかは結構参考になるので、手元に1冊あると便利といえば便利。
ただし税込1890円の価値があるかどうかは…うん、やっぱり個々の判断にお任せします…。
  1. 00:07 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |