案外あっさりと発表がきました!
12月25日発売、5040円だそうですので、今から準備しておきましょう!


セガの「コンシューマ新作発表会2008」というイベントで発表されたようですが、それを取り扱った記事によると…

【OnlinePlayer EX】「ファンタシースターZERO」が12月25日に発売―自筆の文字や絵をそのまま使う“ビジュアルチャット”が新鮮!!

回避
ため攻撃などの新アクションがとれるらしいですよ!!

いずれもPSO以来要望の多かったアクション要素ですね。溜め攻撃に近いものはPSUのPAの中にありますけれど。


これだけ立て続けに発表があるということは、やはりかなり以前から製作は進んでいて、結構なところまで完成しているということなんでしょうか。
これからも続報がどんどん出てきそうで楽しみです。

あ、発売された時はこっちのWikiをよろしくね!(なんという宣伝!)
  1. 00:12 |
  2. PSZERO |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |