セガの東京ゲームショウの特設サイトに、PS0のコーナーができました。
http://tgs.sega.jp/2008/lineup/pszero/


ここで上部に表示される画像に、現在発表済の8キャラ以外のデザインも確認できますね。


な、なんかいっぱい増えた!?

そこで、よーく見て検証してみましたよ!!


こ、これであってるよね!?
っていうかレイキャシールがかわいそう!!
い、一応PSOでは人気職だったよね…?


しかし、NPCっぽいキャラクターの存在を確認できるということは、やはりストーリーもそれなりに作りこんであるということでしょうか。

ところでこのヒュマ子(?)、どっかで見覚えあるなーと思ったのですが、なんのことはない、PSPのヴィヴィアンと視線がほとんど同じだっただけでしたげふんげふん。


いずれにせよ、TGSでは色々と情報が出てくるでしょうし、楽しみにしている方なら要チェックですね。関東近辺の方なら突撃もアリかも!?
わ、私は関西在住なのでちょっとお金が…っ(泣)
  1. 01:03 |
  2. PSZERO |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |