ニュースサイト巡ってたらこんなの見つけましたよっ。

【Gpara.com】スクラップ処理場で交戦『ファンタシースターポータブル』新任務配信


…うん、内容ほとんどバレてる

まとめてみますよ。
◎エネミーは今のところデルプ・スラミィとSEED・ヴィタスを確認(なお、Lv80以上のSEED・ヴィタスは初登場)
◎詳細は不明なもののSEED侵食率というゲージが存在し、評価に影響する模様
◎ギミックは?とほとんど同じ?
◎Sランクでフォトンスフィア1個がもらえる

ついでに公開されているレート表を文章に起こしてみると、
◎リアルハンドガンG…フォトンクリスタル3個
◎ツインリアルハンドガンG…フォトンクリスタル3個
◎イルミナスコート…フォトンクリスタル10個
◎ツイン=カノン…フォトンクリスタル5個、フォトンスフィア10個
◎スプレッドニードル…フォトンクリスタル8個、フォトンスフィア8個

この他に、未実装のガーディアンズ儀礼服(いわゆるライア総裁服)の画像があるので、他にも交換できるアイテムはあるようです。

…恐らくスフィアは1人じゃ無理っぽいですね…

ツイン=カノンとスプレッドニードルについては、たぶんこの書き方だとandかな?orだと釣り合いませんし。

…うん、イルミナスコートとガーディアンズ儀礼服については本家PSUからインポートしたほうが早い気がするね!(苦笑)


ここまでバレるとプレイレポートをする意味があんまり無さそうですけど、それ以上にブログのネタがないのでやります!(苦笑)
  1. 00:32 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |