TGSのセガ特設ページをぼーっと見てたら、PSPのコーナーが!
PSPも出展するんだ!新作ばかり取り上げられてるから気がつかなかったよ…
(http://tgs.sega.jp/2008/lineup/psp/)

で、内容はというと、
ダウンロードミッション「突撃!奇怪生物リポート」先行配信


せ、先行配信ですって!?
…で、内容はというと。

>同盟軍の研究施設から他惑星の研究生物が逃げ出したという情報が入った。生物はその後ラフォン草原の奥地で独自の生態系を築いている模様。自然のサイクルを傷付ける恐れがあり早急な調査を依頼したい。


スクリーンショットを見ると、ラフォン草原にカクワネが!
さらにさらにラッピーとジャッゴが並んでる!?

これはなんか面白そうなミッションです。ひょっとして、レアモン祭りなのかな?

さらに画像にはツインディストーション(現在未実装)や、フォトンスフィアを取得する画像も。
会場に行けない人も後日正式配信するそうなので、慌てずに待つべし、かな?


とはいえ一度配ってしまうとネットで流れ放題な気もしないではありませんが…(苦笑)
私は今のところ行く予定はないので、もし正式配信前にプレイレポート出したら…げふんげふん。
  1. 00:22 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |