という訳で、幕張でセガのスタッフさんにダウンロードしてもらってもらった「突撃!奇怪生物リポート」をレポートしたいと思います!
リポートだかレポートだかごちゃごちゃになりそうだけど、リポートですので間違えないでね!


※ちなみにPSPの壁紙をPSPの壁紙(ややこしいな)にして行ったらスタッフさんにお礼を言われました!
うん、こちらこそありがたいんだけど…なんというか、他にいい壁紙が無かったというか…(言っちゃだめー!)




という訳で、改めてスタート!
場所はラフォン草原ですが、ラフォン草原には出てこない敵を中心に進められます。

途中、ランダムで生物に関するリポートを拾います。内容はこんなの。


で、そのリポート中で、条件が示されます。例えばこの写真であれば、コグナッドを弱らせればいいみたい。


…なんですが。

その肝心の敵が出てきません!

一応レアパターンで出てくるらしいのですが、何周させる気ですか…orz



うーん、これはちょっとやる気がでないかもしれない…
複数人数でやると確率があがったりするのかな?

いずれにせよ、それなりの数の周回が必要みたいです。その分いい評価がとれると色んな武器がもらえるみたいですので、頑張ってください!
  1. 00:23 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |