…という訳でGBRに戻ったはいいものの、相変わらずレア的には微妙なGBRが続きます。



今になってサイコが来ても…うぅむ。

こういう時はレベルとか職とかPAとか、他の目的を持って回るのが一番です。
それでこそ世に言うエリートハムスター、です!(?)

…とはいえ私の野郎キャラはWTなので大抵のPAがカンストしてるのがまた問題だったりするのですが。

やっぱり一番の理想は「そこにGBRがある限り!(?)」なんでしょうか。


さて、野良で回った後はいつものU9のメンバーとのんびり。


相変わらずの素晴らしい寝落ちっぷりでございます。さすが教祖様。
おそなえもの+イレイザービームでごゆっくりおやすみ下さいまし。

…そんなこんなで、現在こんな感じ。



今週末ぐらいには50%にしたいところですが、さすがに平日はなかなかポイントを稼げないなぁ。
期間自体は長いですが、早ければ今週にも新ミッションとか出ちゃいますしね…


  1. 00:30 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |