何とか50%になりました。ふいー。


とはいえ、今回は50%にした後行く場所がないのよねぇ…(苦笑)

逆に、サブキャラやらPA上げやらのチャンスかな?野良でも砂獣職上げ部屋が流行っているようですし、レアが掘れないなら代わりのことをするまで、です。
…そこで止めちゃうのが普通なんでしょうけど、げふんげふん。


で、そこで止めないとどうなるか。こうなりました。



エルファ、プレイ時間3000時間突破
だから廃人乙とか言わないで!(泣)貯金1億も持ってませんってば!

ちなみに合計プレイ時間は…E1が合わせて約300時間でした…この先は皆さんの電卓にお任せします…

さすがに5ケタは拝めそうにない…よね?よね?


とりあえず、折角だから色んなところ回ってみようかなぁ。またネタが切れたら記事にするかも知れませんので、期待しないでお楽しみに。
  1. 00:01 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |