昨日はなぜかWikiに更新情報が送信されずアクセス数が伸びませんでしたねぇ。
月に2〜3回あるようですけど、今日は大丈夫かな?
アフェリエイトやら何やらをやっている訳ではないので、そこまでアクセス数にこだわってはいませんが、やはり1人のブログ書きとしてはちょっと気になります。
まぁ私が気にしたところでどうなる訳でも無さそうなので今回のネタいってみましょう。


さて、往復の新幹線代だけで2万5千して私の財布を空にしたTGSからしばらく経ちました。
「幕張は遠すぎて行けないよ」って方に朗報!
大阪でPS0を触れるチャンスがあるそうですよ!しかも二度も!
(大阪も遠い人はごめんなさい!)

うん、大阪なら往復1000円で行けるね…
私の1泊2日東京行きはなんだったんでしょう…orz


まずは今週末に開かれる「新作ソフト先取り体験会」。
http://sega.jp/soft/event/081023_2/
(会場:ヤマダ電機LABI1なんば4F)

続いて、15日・16日に開かれる「Games Japan Festa 2008」。
http://www.games-j.or.jp/festa/2008/index.html
(会場:ATCホール)


「大阪なら行ける!」って人、「TGSに行けなかった!」って人、「TGSでチェックしてない点がある!」って猛者などの皆さんはこのチャンスを逃さないようにしましょう!

もちろん私も往復1000円なら何とか出せるので両方行ってみるつもりです!
いえ別にどこをチェックしたいとかそういうのではありませんが…強いていえばブログのネタ作り!(!?)


また、関東在住の方は、発売直前になりますが、12月20日・21日にやはり幕張メッセで開かれるジャンプフェスタでプレイアブル出展されるみたいです。
http://www.jumpfesta.com/
週刊ジャンプ本誌にもかなり早い段階から記事を組んでもらってるので、いい宣伝になってくれることを期待しますよっ。
(PSPの記事は発売直前でしたからねぇ)

また噂によると、今週のファミ通にも続報が載るのだとか。
ますます目が離せなくなってきたPS0、これからも続報に注目です!
(思うに、この時点でこれだけPS0関連を扱っているブログってひょっとしてウチぐらい…!?)
  1. 00:06 |
  2. PSZERO |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |