前回のゲーマガとのコラボに続いて、今回はファミ通とPSPのコラボミッション「ファミ通クイズスタジアム」が13日から配信になります!

公式の説明によりますと、
>ファミ通とのコラボミッション!待ち受けるはいまだかつて無い多種多様なクイズ!君はこの挑戦に打ち勝つことが出来るか?
だとか。

クイズミッションといえば、本家PSUで電撃MCの際に行われた「クイズ・守護者の選択」を覚えてる人も多いと思います。
あれも結構知識を要する問題が多かったので、今回もひょっとしたらある程度調べる必要があるかも?
全問正解するとやっぱり「ブクラ・ファミ通」がもらえるのかな?

あと、マルチモード専用なのもポイント。友人と一緒にクイズに挑戦できるという訳ですね。
さすがにクイズで2人スイッチとかはない…よね?

今のところ私が探した限りでは、公式HPにしか配信情報が載っておらず、また画像も一切公開されてないので、ほとんど推測で色々書くしかないというのがブログ書きにはちょっと大変ですが…

とりあえず、クイズならケータイで写真を撮る余裕があるかもしれない!
配信された時は無意味に(?)SSタップリでお届けするかも知れませんのでお楽しみに!


…というか、主にPS0の方を目当てで今週のファミ通買ってきたのですが、肝心のファミ通に一切情報が載ってないって…(苦笑)
※なお、PS0のネタは明日お届けする予定ですのでお楽しみに!
  1. 00:03 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |