どうでもいい人にとっては本当にどうでもいいことですが、MAG+で私が上げたいPAを書いておきます。
ほら一応PSU日記だからね!ニュースブログじゃないよ!

ちなみに自分のサボリ防止という目的もあります…

☆打撃系
やっぱりグラブレ!というか正直グラブレしかありません!w
現在Lv19。何とか3段目を出したいところ。
そういえばトルダンも26だったなぁ。これは1つでも上げておきたいですねぇ。

☆射撃系

以前も少し書きましたが、とりあえずライフルの残り2色(雷、土)を31にしておきたいところ。(現在28)
あとはレーザーかなぁ。氷は41なんですけど、他5色をほとんど上げてないんです。炎と雷に至っては買ってすらいません!(ぇ

☆法撃系

これも以前書きましたが、とりあえずラ系5色を31に!
それが終わったら…うーん、テクは全般的に育ってないから、色々上げたいけど、とりあえずメギド(現在23)とか…?
あと補助も41にしておかないとなぁ。


キャラクター自体でいえば、4thのFoキャラ・Angelicaを何とかしたいなぁ。
現在Lv83(FT14/WT6/AT1)なので、せめてマスターフォースに転職できるように!(目標低っ!)

レアアイテム的な期待度は正直あまり高くないので、逆にサブキャラとPA上げを中心に頑張りたいところですが…果たしてどうなるやら。
  1. 00:02 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |