行ってきました!
交換やらドロップやらが色々あって混乱してる人も多いようですが、それは改めて明日の記事でまとめてみようと思います。







…とまぁこんな感じで、1年前と変わらない光景が続きます。
去年は結局撃破数ランキングのおかげでやりたいことがあまりできなかったので、サブキャラ上げとかやりたいなぁ。

しかし、DFまで含めると経験値は1周50万。Lv160でも2周すると上がってしまいます。
このブーストはさすがに驚異。

あと、去年からの変更点として、坑道で終了できなくなってます。
TAをやる予定の人などは特に注意ですね。

しかし、遺跡までフルに行って1位は9分ちょいって…なんなんだ!?(苦笑)




…ここのしょぼさも去年並っつーか去年以上!(泣)
本当に「ウェポンズバッジを集めて交換しまくるためのイベント」になってます…
まさにサブキャラ上げの為のイベント!(?)

とりあえず適当に頑張りますかねぇ。
  1. 00:15 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |