しばらくニュースネタが続きましたけど、MAGの方もしっかり頑張ってますよ!


執筆時点でLv166、WT11。

今はのんびりWT上げてます。MAG+のうちに20までいけばいいなぁ。
っていうか最初からイベントで職上げれば良かったんですね、そうですね。

3rdのノーチェや4thのAngelicaでも野良に出かけたりして、今回は色んなキャラを育ててます。
今はAngelicaもMF目当てのWT上げ最中なので、4キャラ中3キャラがウォーテクターという異常事態(?)に!うおてくしあわせ!

PAも頑張ってあげてます!


グラブレ21達成!3段目かっこいいね!
とはいえ21になった後の使いどころが正直思い浮かびませんごめんなさい。

補助も補助上げ部屋にお邪魔して、一気に4色41にしました!

いやー、さすがに6人で連打すると早いねぇ。

とはいえ、バレットや攻撃テクなんかはなかなか上がりません。ここら辺を何とかしなければ。


そういえば、先日の記事のドロップ情報の補足。
スター・アンプは遺跡のラッピーではなく、厳密にはPSOのNPCなしでのラス箱のようです。
また、Aフォトンリアクターはライグタス(砂上の楼閣)がドロップするらしいですよ!
これを聞いて友人と1回だけ楼閣S2行ってみましたけど、見事にカザキカミをくれました。orz。

残る2つのうちブラッディ・スコアαのほうは蛇獣(ディー・ロレイ)っていう噂がありますけど、どうなんだろう?画像掲示板とかでSSみないしなぁ。
PSP版でソングが蛇獣ラス箱からドロップしたので、そこからきたデマかもしれません。探すときはあくまでも自己責任で。
ただ検索にはひっかかるので、どこかで出るのは間違いないんでしょうけど。

そして検索にすら引っかからないのがボル3兄弟ブロマイド。これはやっぱり未実装…?

とにかく、ちょくちょく頑張ってます。報酬やレアよりもLvや職、PA上げメインと割り切ってるのでモチベも落ちてませんしね。
  1. 00:02 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:4
 |