なんだかんだで、ようやくエルファがLv170に到達しました。



俺たちの戦いはこれからだ!エルファの次回作にry(違)

ちなみにWTは14。MAG+中に20は無理な気がしてきましたが気にしない。


現在は基本はWTですが、時と場合によって転職しまくって対応しています。
例えばエーデルエリュムを取りにFMになったり。


レスタが使えない職の場合、対キャリガイン戦で立ち回りの上手さを試されますね。
下手すると部屋の端っこに追い詰められてフルボッコですからね…私とか私とか私とか!

それでも何とか頑張ってエーデルハープと同じ3つ確保しましたっ。


そうそう、こんなものも転がってきました。


サブキャラでフラフラとBに行ったら出てきてびっくり。検索したら800万とかになっててまたびっくり。
これって確かMAG以外での報告ありませんでしたよね…ってことは今は倉庫で眠らせておけばうふふふふ(壊)

まぁ私のことですからきっとどこか他のところで出て一気に暴落して涙目みたいになるんでしょうけど!

とりあえず頑張ってます。あくまでもそれなりに。
  1. 00:01 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |