いやっほおおおう!異様なテンションだろーが気にしない!PS0買ってきました!

早速開封して、ゲームスタート!

キャラクリエイトの幅が少ないのはやっぱり仕方が無いかなぁ。個人的にはもっとヘアカラーのバリエーションがあれば良かったと思うのですが…
という訳で、エルファVer.ZEROはこんな感じになりました!

とりあえずそれっぽければいいのです。眼鏡っ娘なんてぜいたくは言っちゃいけません。


っと、そうそう。
初回特典のカードを開封するのを忘れてました。誰かなー?

ヒューマール
ktkr!
ちなみに武器は砲剣ブレイドカノン!いやっほー!
まだLv20になってないので装備はしてませんが、確保はしてあります。

このパスワード、どうやら共通&何度でも入力可能みたいなので、4種類のパスワードをネットで晒してるのを見つければ全部入手可能みたいです。
きっと検索すればすぐに出てきそうな気がしないでもないです。

そうそう、このパスワードを公式HPの『スペシャル』というところで入力すると、特製壁紙がダウンロードできます!
公式デザインとは違った水野さんテイスト全開のPSOパッケージ風全キャラ集合絵!…といっても分かりづらいかも知れませんが、とにかくかなりオススメです!是非ダウンロードしてみましょう!


さて、ざっとプレイした感想はというと、かなり難易度高いです。序盤から平気で死にまくります。
こんな難易度で大丈夫なの?ってぐらい…
まぁマルチでLv上げまくればいいんでしょうけどね。

今日はPSpoや本家PSUの新ミッションなどもやったので、正直あんまり進んでないです。ストーリーは5割ぐらいかな?
一応知り合いとWi-Fiもやりましたよー。こういうタイプの感動はやっぱりオンラインゲームならではですねぇ。

そういえば、本家PSUではU10のオウトク待機所ミッションをPS0ロビーとして使用するように薦めてます。
U10オウトクの様子を確かめていないので実際に使われているかどうかは分かりませんが、「一緒にPS0やってくれる人が欲しい!」って人は行ってみるといいかもしれません。

ではでは!明日はPSUの配信ネタをお送りする予定です!
  1. 00:01 |
  2. PSZERO |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |