昨日も書いた通り、基本的に前日に下書きをして12時になったら更新するので実はこれを書いてるのも2008年だったりするのですが…

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



ぺこり。

なお、基本的にPSU内でも実際のメールでも、年賀メールというのは基本的にしないので、これをもって年始のあいさつとさせて頂きます。ご了承ください。
あ、もちろんもらうのは大歓迎ですよ!!


PSUの方も当ブログの方も、今年はもっと頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

PSUはいよいよ4年目に突入するということで、さすがにネタ切れしそうで怖いのですが…追加アップデートも控えてますし、何とかサボらずに頑張っていきたいと思います!でもサボったらごめんね!
もちろんPSpoやPS0も、何かあればたっぷりお届けしていく予定です!

シリーズの新作はあるのかな?
PS0の発表は私にとってまさにサプライズでしたけれど、今年も驚きの発表を期待しています。もちろんいい方向でね!
当ブログでもシリーズ新作が発表されたら、もちろん取り上げる予定です!
(一応当ブログは今は『PSUブログ』としてますけれど、PS0も扱ってるし、近いうちに『PSシリーズ総合ブログ』にしようかなぁ)


それでは、この辺で!明日から通常更新(?)に戻ります!
改めて、今年もよろしくお願いします!
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:3
 |