…ですが、来週、1月15日に新ダウンロードミッション深層樹林・ラビリンスが配信されますよ!

モードはマルチモード。公式の説明は以下の通り。

>ガーディアンズの訓練用VRに謎のコンピュータウィルスが侵食!
>侵食の影響で迷宮に姿を変えたVRに進入し、ウィルスの謎を解き明かせ!


『謎解明ミッション』と銘打たれていますし、謎を解明するのがメインになりそう。
でもどんな謎なんだろう?本家PSUのパーティーミッションみたいなものなのかな?

あと気になるのが、公式に書いてあるプレイ人数です。
今までのマルチモードミッションであれば『1人〜4人』と書いてあるのですが、今回は『4人』としか書かれておりません。
ひょっとして、4人集まらないと受けられないorクリアできない!?


…それにしたって、いくら65万売れたとはいえ発売から半年経ったソフトで4人集まるんでしょうか…?
しかもこう言っちゃ悪いですけど本編の難易度の低さから割合早く飽きられたソフトで!

一応PS3のアドホックパーティやXlink Kaiっていう手段もあるにはありますが、どちらも環境を整えるのがちょっと大変ですしねぇ。

とまぁちょっと悲観的になってみましたが、とにかく配信され次第(本家PSUやPS0のネタ動向次第でもありますが)リポートしたいと思います!
…とはいえ、もし受けられなかったりクリアできなかったらどうしよう…?私マルチ環境無いからなぁ…
(夏休みを使ってとある人とマルチプレイをしたので称号自体は取ってあります)

いずれにせよ、当ブログはPSpoもしっかりフォローしていきたいのでよろしく!
  1. 00:02 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |